読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チンパンジー言語訓練ブログ

このブログは私(チンパンジー)の言語訓練に用いられます。

証拠採用外の供述 No.xx

私は、子供をさらって殺すために、その朝、住宅街を歩き回っていました。小学校へ向かう小さな男の子を見つけました。周りを見て誰も見ていなかったのでこの子にしようと決めました。しかし、その子が私に向かって、「おはようございます」と大きな声で笑顔で挨拶したので、私はとても清々しい気分になって、「おはよう。いってらっしゃい」と笑顔で返してその子を見送りました。私は、その清々しい気分のまましばらく住宅街を歩いていましたが、ふと、誰か大人の視線を感じました。誰かはわかりませんでしたがその時、私は子供をさらうためにこの住宅街に来ていたのだと思い出しました。次に見つけた子供をさらって殺しました。

(フィクションです)

(このブログは私の言語訓練に用いられます)